ここから本文です

スキンシップが乱暴過ぎる男性

sii********さん

2013/3/3111:53:58

スキンシップが乱暴過ぎる男性

20代半ばの既婚者です。(女)

つい先日、帰郷して中学時代に仲の良かった同級生達と卒業以来初めて会うことになりました。(男女混合です)

とても嬉しかったのですが、皆とにかくスキンシップ(?)が痛いし激しいです。

特にその中の男友達、ちょくちょく私の肩を抱こうとするのですが乱暴すぎてとにかく痛い。

身長低い&腕が短いのに肩なんか抱こうとするから、最後は腕が私の首を絞めています。

体重もかけてくるので本当に痛い。

背中をバンバン叩くし、私が嫌がると余計に面白がります。

凄く真剣な表情で「二人で抜け出してカラオケ行こう」と言われはっきり断ったら、思い切り強く腕をつかんで強引に連れて行こうとしました。私が「痛い!痛い!離して!」と言っても聞いてくれず。

結局、蹴りを入れて逃げました。

本当に痛くて、まだ首も手首も痛いです。

髪の毛がくしゃくしゃになり服も少し伸び、帰る頃には疲れ果ててボロボロです。

いくら昔の女友達とはいえ加減が出来てないと私は思いました。

でもこれが友人達の普通みたいなんです。

私が神経質過ぎるのでしょうか・・・・

それとも、男友達が精神的に幼いのでしょうか?

皆さんはどう思われますか?是非ご回答をお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2013/4/116:35:28

質問者様が神経質とは思いません。
ここまで来るとちょっと異常です…
幼い所の話しじゃないですよ。
ましてや20代後半なんていい大人じゃないですか!相手は女性なんだし、手加減を知らないなんておかしい。
普段から乱暴だったり、気性が荒いタイプだと思います。
他の友人達は何も思わないのでしょうか?
私なら、親しい人に話して、その乱暴な人がいるなら行かないと言ってしまいますね。
そんな人と結婚したり付き合わなくて良かったですね

質問した人からのコメント

2013/4/4 15:04:20

成功 回答ありがとうございました!昔からこんな気性が荒いタイプだったかどうか覚えてないのですが、もしそうでも当時は許せても成人になったからには昔のままではおかしいですよね!><他の友人達も薄情というか、レベルが同じというか・・・ゲラゲラ笑うだけです。
これから関わりを持つのをやめていこうと思います。もっと常識がある人たちと楽しく生きていくことにします。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる