ここから本文です

ワックスについて、質問です。 洗い落ちやすく、使い勝手のよいワックスを教えて...

bz_********さん

2013/3/3114:38:19

ワックスについて、質問です。

洗い落ちやすく、使い勝手のよいワックスを教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
521
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2013/4/422:53:18

まぁナカノは無難ですが ギャッビーのウォーターワックスの青色は洗い落としやすいし使いやすくてとても良く立ちます。

値段も700円でおすすめです。

質問した人からのコメント

2013/4/4 22:54:26

参考になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2013/4/108:57:07

よく聞くのはナカノとか?