ここから本文です

Google Chrome(グーグルクローム)についてです。

アバター

ID非公開さん

2013/3/3117:56:58

Google Chrome(グーグルクローム)についてです。

ホームページをYahoo!JAPANにしようと思って、http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95314←この手順でやったのですが、ホームページがYahoo!JAPANになりません…。
原因が分かる人できれば解決法も教えていただけるとありがたいです。
ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stoork_oneさん

2013/3/3118:57:38

やり方、・・・・・・・・・戻すには アドレスを書き留めておき、追加する。




http://www.youtube.com/watch?v=FbXiWi7Uyfs&feature=youtu.be

アバター

質問した人からのコメント

2013/3/31 20:15:33

笑う できましたぁ!!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/3118:29:46

・Chromeを起動する
・Yahoo japanに入ってページを表示させたまま
次に、
・Chromeの設定(S)→起動時→◎特定の1つの・・・・・・→「ページを設定」→起動ページ→「現在のページを使用」をクリック→OK。