ここから本文です

明日の準々決勝 仙台育英vs高知 済美vs県岐阜商 どちらが勝ちますか?

sti********さん

2013/3/3118:19:45

明日の準々決勝 仙台育英vs高知 済美vs県岐阜商 どちらが勝ちますか?

閲覧数:
424
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/4/101:14:10

思ったより高知強いから仙台育英が苦戦すると思う。
後者は済美。
安楽クンにまだ余力がある。
よって準決勝は四国対決。
2試合とも力が接近した いい試合になりそうです。

質問した人からのコメント

2013/4/1 16:35:58

成功 四国対決になりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/3/3121:59:57

仙台育英と済美

のような気がする。

県岐阜商はバッテリーの負傷がどこまで響いているか…ですね。

reb********さん

2013/3/3118:37:05

仙台育英 県岐阜商です。
まちがいありません!

kjh********さん

2013/3/3118:30:30

仙台育英 済美でしょう