ここから本文です

阪神タイガースの水谷バッティングコーチは指導者としての評価が高いようですが、...

lem********さん

2013/3/3118:41:04

阪神タイガースの水谷バッティングコーチは指導者としての評価が高いようですが、それは育成というか若手を鍛えるという方面で、一軍の試合で相手投手を攻略するとか、試合状況に応じたバッティングの指示とか

そっち方面の能力は若干欠如していませんか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/3/3119:06:17

そんなことは全くありません
阪神の選手が打てないのは
コーチの責任ではありません
誰が監督コーチをしても
さして変わらないのは周知の事実です

次節のドームでの試合(中日戦)
今季調子の出てない中日投手陣ではあるが
打ち崩せるか?
はたまた中日投手陣を立ち直らせるのか?
早くも今シーズンの山場か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2013/3/3121:37:19

片岡よりは全然良いです。
指示を出せば打てるという事ではないので。
藤井にエンドランのサインを出す監督の方が問題。