ここから本文です

いままで全く好きな人が出来なかった悲しい人間です。今の世の中恋愛経験ない人間...

yuu********さん

2013/3/3119:29:22

いままで全く好きな人が出来なかった悲しい人間です。今の世の中恋愛経験ない人間は駄目な奴扱いされるんで正直生きづらいです。これから先も恋 愛経験ない事がばれる度に一々人から退かれたり

見下されなきゃならないんですかね?

恋愛経験ない人は人の痛みが分からないとかほざく人間がいますが、こっちからしたら恋愛経験ない人間を見下したり馬鹿にしたりしてる奴だって人の気持ちわかってなくないですか?恋愛経験あるからって全て上から言ってくる奴がウザくてたまらないです。そんなら恋愛経験豊富なチャラいヤリチンは女の人何人捨てようが皆人の気持ちが分かる完璧な人間なんですかね?

だいたいたまにイケメン野郎が俺みたいな非イケメンに「彼女いないの?」なんて聞いてきていないと答えると「彼女作れよ」「もっと積極的になれよ」なんてほざき見下してきます。非イケメンは女の子から相手にされなくて当たり前なのにこんな分かりきった下らない質問してきて絶対優越感に浸りたいだけですよね?「積極的になれ」なんて顔がよけりゃとっくになってます。イケメンで生まれてくりゃ今ごろヤリチン勝ち組リア充人生でmen'seggにでも出てモテエピソードやヤリチン武勇伝などかたて楽して金稼いでます。だいたい積極的な人が好きなんてそんなものイケメンだけを対象にした答えでしょ。イケメンにナンパされたら喜んで、ついてく癖に非イケメンにナンパされたら「しつこい。警察呼ぶわよ」って感じでしょ?別にイケメンを好きなら好きで構わないけど恋愛出来ない非イケメンを馬鹿にしたり見下すのは本当に辞めてもらいたいですね。そういう人は要するに生まれた時から障害持ってとてもじゃないけど恋愛なんか厳しい人に対しても、そんな態度とるでしょ?こういう事思うとなんで恋愛経験豊富なチャラ男や尻軽女が美化されてんのか分からないんですが。俺の思う事はおかしいですか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/4/406:11:47

スポーツ選手や芸人、クラスや職場の人気者や、既婚者の全てがイケメンか~?
そんな事は、無いのでは。
自分を、しっかり持って、前向きで健康なら可能性は、充分ありますよ。

質問した人からのコメント

2013/4/5 22:31:36

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2013/3/3119:51:01

あなたに必要なのは自分に自身を持つことだと思います。世の中かっこいい人ばかりが彼女がいるわけではありません。

イケメンだからもてる、イケメンでないからもてない、恋愛はそんな単純ではありませんよ。

例え容姿が悪くても性格よくて、容姿以外の魅力があれば女性だって恋をしますよ。あなたがいってるのはひがみだと思います。
そんな事を言っている前に、自分の中身を磨いてください。

例えイケメンでも、遊んでいるばかりの人にほんとにその人の中身を好きで付き合っている彼女ができると思いますか?見た目どうしで付き合っているカップルがほんとに幸せそうに見えますか?

容姿が優れない=障害ですか?甘えるのもいい加減にしてください。まわりのとりまきの人たちが荒んでいるだけですよ。馬鹿にされるのが頭にくるのなら、中身で勝負してください。人間ほんとに外見より中身ですよ。

csg********さん

2013/3/3119:35:52

( ̄ー ̄)

内容は読んどらんが

長文でしかも

読みづらい

お前の性格も

そんなイメージなんだろうな