ここから本文です

オーム電機のポケットラジオ(RAD-F1601Z)を使っているのですが、イヤホン端子がお...

sin********さん

2013/3/3120:51:25

オーム電機のポケットラジオ(RAD-F1601Z)を使っているのですが、イヤホン端子がおかしいです。

差し込んでも、何も聞こえず、差し込んでいる部分を下の方向に押すと、突然大きな音が入ってきます。

音量を小さくすればいいのですが、指を話すと音が消えてしまい、常に押さえていないと聞けませんorz

オーム電機はダメですか?

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/4/619:23:10

質問の症状は初期不良と思います。
保障期間内であるなら、新品に交換してもらうのがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/3/3120:59:42

ただの初期不良だろ。保証期間内なら、交換してもらえばいいと思います。