ここから本文です

アニメKのセリフ募集!

ino********さん

2013/3/3122:29:03

アニメKのセリフ募集!

アニメKでの名台詞を好きなキャラクターごとに
教えていただきたいです(´・ω・`)!


それと
キャラに言われたい言葉なども募集です。




お願いします!いくつでもかまいません(*´ω`*)

閲覧数:
4,093
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/4/214:12:01

「今ここをはっきりさせなきゃ」(7話)
「~~(聞き取れず)だけ残してついてきいや」
「そうすればここの二人が勝手に飛び込んでくる」(8話)
「女をビビらせてんじゃねえよ!」(5話)
「みつけたぜぇ」
「我らが大義に曇りなし」(1話)
「お前が呼んだからお望みどおり出てきてやったんだぜ」

「私はジョーカーというカードが嫌いなんですよ」(10話)
「ケンカの原因は一体なんなのかなぁ?ボーイズ?」(3話)
「俺が信じるのはただ一つ」(6話)
「一つだけあるぜ」(3話)
「あったかい」(10話)
「あの男は俺がおさえる」(7話)

「気安く呼んでんじゃねえ、気安く俺の仲間語ってんじゃねえよ」(5話)
「天下なんて下品なものに興味はない」(5話)
「燃やせ」(1話)
「遠からず墜ちるぞ」(10話)
「室長の最終勧告から3分だけ待つ」(8話)
「お前のヴァイスマン偏差はすでにギリギリの状態だ」(10話)
「聞けよ!」(3話)
「さっきも言ったよな、邪魔なんだよ!」
「亡き主の遺命の下、悪しき王を討つ!」(1話)
「行かないで」(6話)

「諦めないか、そうだね」(6話)
「万一出し巻きの方が好みだったら申し出ろ」(4話)
「歌、歌わないの?」(6話)
「大丈夫、またすぐに帰ってこられるから」(10話)

「ワガハイは~」(2話)
「よくわからないけどー」
「いーの、ここがワガハイたちのうちなんだから」(8話)
「いまのうちに遠くへ逃げちゃおうよ」

「それゆえ強く惹かれあうのかもしれない」
「出ますよ、ダモクレスの剣が」(1話)
「剣を納め 言の葉を交わす」(9話)
「ここからまた、本当の日々をはじめるために」(8話)
「特異現象開示法特例2条に基づき君達の身柄を拘束する」(7話)
「24時間ずっと、この部屋で」(3話)
「見つけた」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2013/4/705:02:30

どのセリフもちゃんとあってるかどうかですが…

伏見「お前はヘラヘラ笑ってないでそうやってずっと俺を見ていろ」
「み~さ~き~」

十束「へーきへーき、なんとかなるって」

宗像「剣を持って剣をせいす、我らが大義にくもりなし」
「宗像礼司個人としては周防、お前を助けたい」

シロ 「キモっ」
「僕のこと、シロ君って呼んでたことなんて、くくりは覚えてないんだよ」

尊「わりぃな、貧乏クジひかせちまって」
「わりぃ、アンナもうキレイな赤を見せてやれない」

草薙「聞こえるか、尊、俺らにとってお前は最高の王や」

八田「寝てんじゃねーよ…」

ザッと思いついたのはこのぐらいですかね…猿比古と言えば舌打ちも名台詞ですよねw