ここから本文です

医療保険でオススメな会社や商品を教えてください

kokjmdaさん

2013/4/103:25:09

医療保険でオススメな会社や商品を教えてください

閲覧数:
2,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuya1411さん

2013/4/104:16:24

世間的にはアフラックが有名かと思いますが、、、、

NKSJひまわり生命「健康のお守り」
5年間に5日以上の入院がなければ、10%づつ保険料が最大50%まで下がります。20代の結婚前から加入していれば、子育て世代になるころには保険料が落ちていて教育に費用をかけ易い

あいおいニッセイ同和「タフ・医療の保険」
三大疾病入院(またはがんのみ)無制限特約や三大疾病一時金や退院後通院、いろいろオプションがある割には保険料は高くない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/108:54:19

FPに評価が高いのはオリックス生命のCURE。7大疾病つけてなお安い
あとは最近だとあんしん生命のメディカルKit。5疾病就業補償は介護、医療現場の人がべた褒めしています