ここから本文です

ナンバーズ3 ナンバーズ4 日曜日に購入しました。抽選結果発表はいつでしょうか?

pon********さん

2013/4/107:12:50

ナンバーズ3 ナンバーズ4 日曜日に購入しました。抽選結果発表はいつでしょうか?

今日は月曜日です。昨日(つまり3/31日、日曜日)に購入してきました。今朝の新聞見たのですが結果が載っていません。ネットを見ても、3/29日分までしか載っていませんでした。自分が購入したものの結果発表は、今日出ますでしょうか・・・・・明日以降ですか??何時に発表されますか???

閲覧数:
3,524
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2013/4/107:50:50

何日の抽選を購入しましたか?
よく見て下さい…
新聞では、次の日に記載されています!
18時45分に抽選します!!
みずほ銀行のサイトにアクセスしてみたら、いかがですか?

質問した人からのコメント

2013/4/1 23:57:49

驚く すみませんみなさんありがとうございます!一番早い方にベストアンサーさせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2013/4/111:40:16

昨日 購入なら、今日が 抽選日なので、ネットなら、今日の 19時以降。
新聞なら 明日の 朝刊に 結果が掲載されます。

bok********さん

2013/4/111:27:16

くじに書いてる抽選日をよく確認して下さい。4月1日抽せんでしょう?つまり、まだってこと。29日まで(30・31日がない)・・・って事はどういう意味か分りますよね?

抽選風景は18時45分からネット中継してます。興味があれば検索を。みずほ銀行では抽選日当日夜8時半以降に電話(テープ案内)・ケータイサイトで発表されます。新聞は翌日朝刊で発表。