ここから本文です

ソフトバンクwifiスポットはiPodtouchでできますか?

ari********さん

2013/4/108:13:42

ソフトバンクwifiスポットはiPodtouchでできますか?

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2013/4/108:23:36

そういう契約があって月に525円ぐらいだったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

2013/4/108:15:33

できるけど、有料です