ここから本文です

水上奥利根スキー場

kot********さん

2007/1/1311:18:21

水上奥利根スキー場

水上奥利根スキー場に近いうちに
行くことになりました。

日帰りなので、帰りに温泉でも寄りたいと
考えているのですが、あまりスキー客で混まない
日帰り温泉を知っている方いませんか?

帰りは関越で東京に向かうのですが
帰りに支障ない場所が希望です
是非、そのあたりに詳しい方いましたら、教えてください。

閲覧数:
839
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2007/1/1311:45:31

水上温泉の中に日帰り温泉が有ります。

10年以上前だったか70円と言う安さです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2007/1/1400:49:41

あそこは、一本道なので日曜日はかなり混みます。
皆さん、日帰りで混むのが嫌だから、温泉に入って空くまで待とうって考えてます。
どこも、日帰り入浴は4時頃で入れてくれません。
沼田インターの手前の左側に、「望郷の湯」って言うのがあります。
ちゃんと温泉ですから、山の景色が見えなくて良いのならお勧めです。
混んでも構わないのなら、梅田屋旅館「芭蕉の湯」です。
「フーテンの寅さん」シリーズのクランクアップの時、山田洋二監督がスタッフ全員を連れて、毎シリーズごとに行った温泉です。
立川談志師匠の奥さんも、よく行ってる所です。

crs********さん

2007/1/1315:09:05

★「谷川温泉 湯テルメ谷川」がおすすめです!
水上ICから約5分位の場所にあり、帰路の途中にあるので、非常に便利ですよ!
私はいつもここに寄って体の疲れを癒してから帰宅します♪
露天風呂も最高で、施設としてもきれいですよw
但し、時間帯によっては帰りのスキー客で混みあう時間帯もあります。。。

↓URL参照してみて下さい。
http://www12.wind.ne.jp/tanigawa-onsen/yuterume.htm