ここから本文です

最近、とびだせどうぶつの森の南の島で高級なカブトムシが全然でません。 以前は...

pri********さん

2013/4/118:05:30

最近、とびだせどうぶつの森の南の島で高級なカブトムシが全然でません。
以前は稼げたのに最近はあんまりです。
南の島でも高級なカブトムシが出没する時期や時間はありますか?
時間は夜の何時くらいなど

閲覧数:
4,635
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/4/118:24:54

私は、高級な虫がよく出ます。その時の状況は・・・

・真ん中のレモンの木がない

・木は、東西南北、各1本ずつ植える(ヤシの木かバナナの木)

・夜の8時から0時ごろ

です!!しかし、きっとほかの方法もあります。色々調べてみてはいかがでしょうか?ユーチューブで紹介してる人もいますよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/4/209:57:20

でなくなったら、一旦たてもののなかにはいってみては?