ここから本文です

オレカバトルについての質問です。

中牧真洋さん

2013/4/118:42:22

オレカバトルについての質問です。

防御系の技を覚えてHPが最強のモンスターはいますか?
いたら教えてください

補足防御系のわざと言うのはかばう、ずっと守る、などです

閲覧数:
1,720
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/4/515:58:35

EX技を含めるなら単純な防御性能はロボ四式です。
金剛立ちは軽減効果も高く永続でかばうことができます。
使いやすさならロボ参式が上です。
ベンケイ立ちで物理攻撃を半減しつつかばうことができます。
また、コマンドを埋めやすいです。☆3はベンケイ立ちで埋まるとの噂も。
☆2はロボ弐式から育てる為にはじめからかばう系が多く揃ってますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_t********さん

2013/4/701:12:45

僕てきには防御系はロボ4式、アヴァドン
体力系は魔王(邪神)サッカーラ
両方は仙竜ゲンブ、アヴァドン、ロボ参式QQ型です

mas********さん

2013/4/320:28:06

ロボ四式がいいと思います。コマンドには、ずっとかばうや、かばうがあります。ですが、すばやさは0です。

toi********さん

2013/4/223:21:09

アヴァドンです。かばう、召喚☆、ふっかつの秘宝があります。

rab********さん

2013/4/221:54:40

アヴァドンです。アヴァドンは、かばうを覚えています。けどそのかばうは、最初は結構少ないです。