ここから本文です

三宮あたりでランチに行きたいのですが、駐車場があるお店ってありますか?

mor********さん

2013/4/120:13:43

三宮あたりでランチに行きたいのですが、駐車場があるお店ってありますか?

三宮あたりで以下の条件が当てはまるランチを営業しているお店はないでしょうか?

①駐車場完備で駅からも近いところ(友達は車で自分は電車で行くので、これが第一条件です)
②できれば個室があるところ(ゆっくり過ごせるところがいいです)
③予算は1000円程度で(あんまり高いところはちょっと・・・)
④料理は特に指定しないが、出来れば和食

初めて一緒にご飯を食べる女友達と行く予定なので、そんな感じのお店がいいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
7,757
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swp********さん

2013/4/203:54:14

条件に近いお店を幾つか載せてみますね☆
ご参考までに♪
○老房 神戸店
http://www.hotpepper.jp/strJ000110688/
○イルコラッジョ
http://www.hotpepper.jp/strJ000020097/
○Mark Place CAFE TERRACE&Bistro bar
http://www.hotpepper.jp/strJ000829566/
○八かく庵
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002799/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2013/4/211:45:33

そごう本館かウイング館に入店している店で食べたら3000円以上でパーキング券もらえますよ。

デパートのレストランという感じがイヤなら、ウイング館をオススメします。