ここから本文です

もう旬のひとを出すだけのソフトバンクのCMって何なの?不愉快。

アバター

ID非公開さん

2013/4/122:06:59

もう旬のひとを出すだけのソフトバンクのCMって何なの?不愉快。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2013/4/316:08:56

同感です。
前田敦子が新人教師なのは まだわかりますが、そこに金爆が生徒でいたり、一番分からないのは何で職員室に上戸彩がいるんでしょう...そしてサッカーの香川しんじが犬のお父さんを「おじさん」と呼んでいますが、上戸彩と香川しんじはいとこ?新たな設定?複雑過ぎ。(>_<)古いメンバーに引退させればいいのに。
今のソフトバンクCMは、ごちゃごちゃなイメージ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrs********さん

2013/4/315:53:35

確かに仰る通りです。

金爆や前田敦子なんか無理矢理すぎますよね。
そろそろ壇蜜かな。