東スポって嘘のばかりの記事なんですか? 東スポの記事は全部嘘だよ、信じちゃダメってみんなに言われます

ニュース、事件41,009閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

18

18人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

以前、雑誌の中で、東スポの人が言っていました。「東スポに書いてあるのは記事ではありません。作品です。」と。 これからは、読みたい人は、そう思って読むといいでしょう。

5人がナイス!しています

8

昔、イギリスの「サン」紙が名誉棄損で訴えられた時、 法廷に呼び出された編集長が 「ウチの新聞を信じる奴なんていませんよ。だから無罪です。」 と言ったそうです。 東スポはその「サン」紙と同じタイプの新聞です。 おもしろおかしい、いい加減な記事を楽しむためのものです。 でも全部嘘ってのは言いすぎです。 発行日の表示だけは嘘ではありません。それは信じていいです。

8人がナイス!しています