ここから本文です

ヤフオクに参加するには

moo********さん

2007/1/1320:23:33

ヤフオクに参加するには

ヤフオクに参加するにはYahoo!プレミアム会員登録に登録して
月200円ぐらい払わなければならないみたいですが
毎月払い続けるのはちょっと・・・なので
1ヶ月だけ登録したいのですが、登録解約は簡単にできるのでしょうか?

閲覧数:
605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcp********さん

2007/1/1320:54:40

登録解除はYahoo!プレミアムページにて登録解除欄が有りますのでクリックすれば比較的簡単だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

編集あり2007/1/1416:07:10

↑300円じゃなくて、294円でしょ・・・。

lin********さん

編集あり2007/1/1321:10:37

Yahoo!オークションの入札は、Yahoo!プレミアム会員(月額税込294円)登録なしで、「オークション利用登録」ができるようになりました!
http://recommend.yahoo.co.jp/auctions/promotion/

出品は、プレミアム会員に登録して、300円が要ります。
解約は、オークション→右上にあるオプション→プレミアム会員登録の解除、登録情報の変更
で、できます。
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?.done=auctions.yahoo...