ここから本文です

職場の同僚女性が伝線したパンストをゴミ箱に捨てました

lo_********さん

2013/4/213:05:20

職場の同僚女性が伝線したパンストをゴミ箱に捨てました

隣の席に座っていて今は生脚なので結構肌の匂いがします。

肌の匂いのせいで色々と妄想してモッコリしちゃっています。

ゴミ箱に捨てられたパンストがあるのですが、これはみんなが帰宅したあとに持ち帰っても大丈夫ですよね?

あと、こんな事するなんて、何かのメッセージでしょうか?

パンスト,ゴミ箱,生脚,匂い,同僚女性,持ち帰り,ストッキング

閲覧数:
12,005
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2013/4/214:09:52

持ち帰りはokです(^ω^∪)

『これ捨ててあったけど、オイラに気があるの?
あと捨ててあったのは持ち帰ったけど,,』
って直接聞いた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/8 20:10:19

直接聞いたところグーで殴られました(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2013/4/406:37:11

ゴミ箱に捨てたなら、所有放棄とみなし合法だと思います。ただ 穿いてたストッキングを持ち帰るのは気分のいいものではありませんが、他人に気づくように捨てるのが悪いと思います。

fak********さん

2013/4/317:46:06

持ち帰りオッケーです!
僕もパンスト欲し~よ~!