ここから本文です

築6年の一戸建て積水ハウスの家売るとしたら金額にするとどのくらいですか?

ame********さん

2013/4/213:14:30

築6年の一戸建て積水ハウスの家売るとしたら金額にするとどのくらいですか?

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2013/4/214:56:51

積水だろうが何だろうが、家だけじゃ値段付きませんね。
土地所有権付きで売るなら、近隣の坪単価×坪数。
家はオマケか捨て値程度。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2013/4/215:07:22

平屋なのか、総2階なのか、広さはどのくらいか、何年人が住んでいたか、6年前はいくらだったか、なのどの情報が不足しています。
また、建物の横に原子力発電所があれば、買いたい人が少ないでしょうから、高くは売れません。