ここから本文です

アピタ静岡・・・

tm_********さん

2013/4/218:22:37

アピタ静岡・・・

アピタ静岡は、県立短大から遠いですかね??
自転車だとどれくらいかかるでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/4/221:04:03

普通に行けますよ
短大からアピタはSBS通りを西に向かえばわかります10分から15分位だと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/6 22:08:48

感謝 ありがとうございます(´ω`*)
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/4/506:37:16

自転車ですと、20分くらいで着くと思います♪(^-^)

imb********さん

2013/4/218:25:14

PC版NAVITIMEでは、自転車ルート検索ができますから、それで調べてお考えください。
あなたの体力やスピードを知りませんから返答できるわけがありません。

tm_ys1213さん