ここから本文です

お米について。 炊き上がりが柔らかめがすきなのですが、 オススメのお米はあ...

fkr********さん

2013/4/221:23:37

お米について。

炊き上がりが柔らかめがすきなのですが、
オススメのお米はありますか?

やさしく教えてくださるかた、
お願いします。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/4/221:26:46

私も柔らかめが、好きなので、あきたこまちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2013/4/510:48:21

冷めても硬くなりにくい低アミロース米
ゆめぴりか、おぼろづき、ミルキークイーンなど

もち米はアミロースが0なので
うるち米に1~2割、混ぜて炊くのも方法です

kur********さん

2013/4/222:32:25

ミルキークイーン!!
ちょっと高いので我が家では
いつもは買えないけど(´Д` )
冷めてもモッチリしてますよ〜