ここから本文です

Z1000(2013年)とKLX125(2011年)の2台を持っています。Z1000のリヤサスを交換した...

mgr********さん

2013/4/310:13:22

Z1000(2013年)とKLX125(2011年)の2台を持っています。Z1000のリヤサスを交換したので純正のリヤサスが余っています。これをKLX125に付けてみようと思うんですが、その場合なに問題がありますか

?長所、短所を簡単に教えてください。
加工、取り付けはできるので交換した場合どうなるのか知りたいです。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2013/4/310:37:50

長さが合わないと思いますが?長さが合っても、バイクの重さが違いすぎるので、リジット化します。何のメリットも無いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/3 19:04:16

よくわかりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

typ********さん

2013/4/311:09:40

Z1000のサスをKLXにですか?

まずそのままじゃ付かないでしょうね

付いたとしても長所は1つもないでしょう

問題が無ければ「専用」の設計はしません、どんなバイクでも共用になります

共用ではないってことはそのままでは使えないし、いいことは無いってことです

あり得る不具合:サスが動かない、車体のバランスが狂う、車高が狂う、フレームまで加工する必要がでるなど

あり得る長所:よっぽどあり得ない