ここから本文です

近藤真彦がジャニーズ事務所の次期社長って本当ですか?

おいしいパスタ作ったお前さん

2013/4/315:26:03

近藤真彦がジャニーズ事務所の次期社長って本当ですか?

閲覧数:
5,308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/4/1009:37:39

近藤真彦さんは五十歳になったら少し考えるとのコメントを残してます。

ひょっとしたらですが…可能性はあるかもしれません。

実際レースチームの監督であり社長ですから…。

顔だけの社長かも知れませんね。しかしそれなりに芸能界に足跡を残し、最後は社長に就任。前例がないだけに現役のジャニーズのタレントにしたら夢のある話ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2013/4/1100:42:55

デビューするなり爆発的な人気で映画、テレビに引っ張りだこで、しかも1年でシングルを4枚発売するなど10代の少年にはゆっくりする時間などなく年間にするとかなりの枚数を1人で売り上げ当時の事務所にもかなり貢献したことでしょう。
その後にはお母様の遺骨かレコード大賞を選択しなければいけなく22歳の彼にその選択を任せるとはすごく残酷なことです。。
でも前を向き今は芸能界だけでなくレースの世界でも自分自身で道を切り開いた強い人だと思う。

人としてジャニーズにとって大切な存在であることに間違いないと思います。

ms_********さん

2013/4/418:26:38

それはないと思います。
デマです。

jwq********さん

2013/4/316:19:11

ジャニ喜多川氏が他界されての話ですが
姪っ子がおりますので
多分無いです
マッチは事務所にとって
一番大事なタレントであることに変わりは有りません