ここから本文です

オススメの恋愛ドラマ(日本) を教えて下さい 私が好きなのは やまと...

mob********さん

2013/4/316:32:49

オススメの恋愛ドラマ(日本)

を教えて下さい


私が好きなのは

やまとなでしこ
プロポーズ大作戦

です


逆に苦手なのは
花より男子とかイケパラとか
いわゆる少女漫画からきたドラマは苦手です

閲覧数:
599
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2013/4/409:36:31

古~~~いですが、
「ロングバケーション」が好きです。
山口智子と木村拓哉がメインのドラマです。
竹ノ内豊や稲森いずみ、松たか子も出ています。
じれったいような、切ないような。
主題歌の久保田利伸の「lalala...love song」を聴くたびに思い出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/4/600:02:44

美男ですね、あたしんちの男子、
はどうでしょうか?

aya********さん

2013/4/317:50:46

私がオススメするのは"結婚しない"です。

女性だと天海祐希と菅野美穂が基本メインででてます。

男性だと玉木宏とあともう一人がわかりません
結構豪華キャストですよ!

常にキュンキュンして、おもしろいですよっ♪
是非見てみてください(。>∀<。)

ちなみに、プロポーズ大作戦みてました!
おもしろいですよねっ♡

men********さん

2013/4/317:15:11

最近のですが
最高の離婚 最後から二番目の恋 高校入試 鈴木先生

古いところで
抱きしめたい(今度SPやるみたいで思い出しました)男女七人夏物語(古)

Yahoo!知恵袋 特別企画