ここから本文です

SSDからHHDへダウンロード先を変えるにはどうしたらいいんでしょうか? どうして...

omu********さん

2013/4/317:44:54

SSDからHHDへダウンロード先を変えるにはどうしたらいいんでしょうか?
どうしてもインストール・ダウンロードするときすべてSSDへいってしまいます
サイト見てるんですがよく分からないので分かるよう

教えてくれるとうれしいです
色々設定してみたんですが頭が混乱して色々わからなくなったので教えてください
・あと設定中にユーザーの所のマイピクチャとマイドキュメントが消えてしまったんですが
どうやったら直せますか?
・まだ届いたばかりなので初期化も考えていますがやはりやめたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpw********さん

2013/4/319:19:28

Windows 7の場合
〔コンピューター〕を開く。
ウインドウの左側1番上に表示されている
☆お気に入り
をクリックするとウインドウの右側に〔ダウンロード〕フォルダー〕が表示される。
〔ダウンロード〕フォルダーを右クリックし、表示されるメニュの【プロパティ】をクリックする。
以下は添付画像の❶❷の順にクリックし、開いたウインドウで場所を指定する。
場所指定が終了したら❸❹の順にクリックする。

★移動先の【ダウンロード】フォルダーは
☆お気に入りの【ダウンロード】フォルダーにも表示される
(情報として表示されるだけで実体は移動先のフォルダーにある)

Windows 7の場合
〔コンピューター〕を開く。
ウインドウの左側1番上に表示されている
☆お気に入り...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2013/4/317:51:46

IEならAltキーでメニューを出し、ツールのダウンロードの表示のオプションで出来るみたいです。