ここから本文です

B’zの夢見が丘が好きな人集まれ〜。この曲についていろいろ語って下さい。

B’zWorship45さん

2013/4/319:14:50

B’zの夢見が丘が好きな人集まれ〜。この曲についていろいろ語って下さい。

閲覧数:
1,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/4/514:12:51

この曲はもう最高ですね(*^^*)

語るよりもまずは聴いたことのない方はぜひ聴いてほしいです。

メロディも歌詞も美しくて、幻想的で本当に素晴らしいです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2013/4/420:15:43

この曲は本当に好きな曲です。雰囲気がとても神秘的です。そしてメロディ、歌詞ともに神がかっています。人気もありTreasureにも入ってます。特に好きな歌詞は最後の「ここに登って世界を見渡せば~」のところです。

Yahoo!知恵袋 特別企画