ここから本文です

関東-九州の高速バス

the********さん

2007/1/1500:27:12

関東-九州の高速バス

福岡から東京まで運行する高速バス(夜行バス)を調べているのですが
長距離のためか、あまり見つかりません(> <)
ご存知でしたら、バスのプランを教えてください。

閲覧数:
2,017
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

編集あり2007/1/1500:54:45

昔はたくさんありましたが、東京福岡間は飛行機も安いのでかなり少なくなったようです。
福岡だと、西鉄バスで、、
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/hakata.htm

片道15,000円、往復27,000円
東京(新宿)21:00->福岡11:20(所要時間14:20)
福岡(天神)19:00->東京09:25(所要時間14:25)

あとは、ここが安い?
http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-fukuoka/index.html
http://www.sanq-tripal.com/bus/11fukuoka/index.html
http://www.tourbus.jp/pc/tourbus/route/09/index.html

質問した人からのコメント

2007/1/15 18:11:50

笑う とても助かります。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/1/1508:19:14

福岡-東京間は数社が運行していますので
こちらから高速バスデータベースにアクセスして調べると良いですよ
http://www.bus.or.jp/kousoku/

ryu********さん

2007/1/1500:35:54

楽バス とか にしてつバス などを調べてみてください。