ここから本文です

集票マシンのムサシ経営者はゴールドマン関係者でCIAの指示を受けて選挙結果を捏造...

lon********さん

2013/4/400:20:33

集票マシンのムサシ経営者はゴールドマン関係者でCIAの指示を受けて選挙結果を捏造し、安倍自民党政権を作り出させた。
という情報は事実だと思いますか。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1987.html

閲覧数:
2,224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2013/4/511:10:20

事実だと思います。
ゴールドマンもムサシも自民と深い関わりがありますから。




不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点
http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204


【速報】フジテレビ元女子アナの千野志麻(チノパン)が沼津の駐車場で荻原俊文さん(38)をひき殺す事故発生!!夫は福田康夫の甥でゴールドマンサックス社員の横手信一、現場はラブホ同然の「ホテルインサイド」、被害者は幼馴染の不倫相手か?
http://blog.goo.ne.jp/picopanda/e/30c4823755cb0d8e2819434a650a84be

★フリーメーソン★
http://10e.org/oldlog/penguintalklog/hurimaison.htm


東日本大震災直前に現われた不思議な熱のリング
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1129.html


イルミナティのシンボル プロビデンスの目
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/Providence.htm


イルミナティ 13血族とは?
http://blog.goo.ne.jp/amorvolta/e/a28042a4f4f5b38a76ddfd8a446bb0f3


岸信介元首相が米CIAに買収されていた事実を知っていますか?
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/a03bb081d29e813416710e96790d62d8

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2013/4/401:00:54

不正選挙というのであれば、きちんと証拠を示せば良いだけの話です。

2012年の衆院選が不正選挙だったという主張は、しばしば小沢さんの支持者が言っていますが、もし本当にそう思うのであれば、まずは当時の未来の党の開票立会人の証言をすべて集めて公表すれば良い話です。

各選挙開票場には、必ず各政党から開票立会人という開票作業に立ち合う人がいて、不正がないように見張っています。

一部の小沢派は、自分たちの派の開票立会人の証言すら集めず、何の証拠もない中で、不正選挙だと言っているだけです。

自分たちが選挙に惨敗した現実を受け入れることができず、妄想に走っているのではないでしょうか。

何かを主張したり、何かを批判するならば、必ず証拠に基づくべきです。

証拠を何も出せないならば、そんな事実は存在しないと見なされても仕方がないと思います。

sut********さん

2013/4/400:34:13

いいえ、思いません。

net********さん

2013/4/400:32:33

安倍だけじゃないと思います。
自民党の総理大臣を選ぶのもこの人かも知れません。