ここから本文です

チャラ男って 可愛い服着てる女性か チャラい服着てる女性 どちらが好み...

mi0********さん

2013/4/409:48:46

チャラ男って

可愛い服着てる女性か
チャラい服着てる女性

どちらが好みですか?


できれば
チャラい男性の方に
答えてほしいです(笑)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

リクエストマッチ

2013/4/410:40:55

かわいい服!
たまにチャラいだの言われるけど実際チャラチャラした女の子キライダヨ!

質問した人からのコメント

2013/4/4 11:00:29

感謝 ありがとうございます
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

リクエストマッチ

2013/4/410:39:49

俺は、可愛い服着てるほうがいいです。