ここから本文です

平日朝の環八、第三京浜の渋滞についてお聞きしたいのですが。 明日、埼玉から...

cho********さん

2013/4/410:03:40

平日朝の環八、第三京浜の渋滞についてお聞きしたいのですが。

明日、埼玉から横浜みなとみらい近辺に行きます。
関越道 → 環八 → 第三京浜 と行き、10時位に着きたいです。


8時か8時30分に練馬のインター通過で10時位に着きそうな具合でしょうか?

渋滞を考慮した場合、上記よりも早い方がいいか遅い方がいいかご教示お願いします。

閲覧数:
3,042
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2013/4/415:06:09

どうしても10時に到着しなければいけないのならちょっと難しいと思います。
練馬ICから荻窪まで40分、荻窪から玉川ICまで50分、玉川ICから横羽線みなとみらいまで20分くらいです。
およそ2時間くらいかかりますので、練馬ICを8時くらいに通過すると良いと思います。

空いている日ですと、1時間30分で大丈夫なんですが・・・・。

質問した人からのコメント

2013/4/4 20:29:56

お二方、ありがとうございました。
平日朝の環八を走った事がなかったので、大変参考になりました。

10時前後に到着出来ればいいので、余裕をもって7時30分通過出来るように行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jik********さん

2013/4/410:40:16

難しいでしょう。雨が降ったら100%無理です。晴れてても難しいと思います。
毎朝、バスで環八の井荻~四面道を朝7時~7時30分に通ってますが、この時間で既に渋滞していることが殆どです。特に雨の日の渋滞は酷いです。この渋滞は恐らく途切れることは無く、高井戸~砧まで続いているはずですので、私は環八を通らないルートか、思いっきり朝早く出て高井戸を6時台に通過し、みなとみらいに早く着いたら、現地で休憩を取るパターンが宜しいかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる