ここから本文です

上映中のマナー違反をしていた客がいた時、映画館のスタッフにそのことを伝えたら...

fie********さん

2013/4/411:00:44

上映中のマナー違反をしていた客がいた時、映画館のスタッフにそのことを伝えたらちゃんと対処してくれるんですか?

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2013/4/411:10:39

私のばあい、有楽町スバル座ではきちんと対処していただけました。レジ袋を畳んだり開いたり右の置いたり左に置いたり、上映開始後10分経ってもおさまらないので、悔しいけど席を外してスタッフに申し出ました。直ちに注意してくださり、静かになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2013/4/411:02:02

きちんと報告すれば何らかの対策をしてくれるはず。