ここから本文です

浦和レッズは一応補強したのでしょうか? その割にはACLで活躍してないですが ...

392さん

2013/4/414:26:46

浦和レッズは一応補強したのでしょうか?
その割にはACLで活躍してないですが
ACLで優勝を狙うような補強をしてはいるのでしょうか?

補足ryoreds11さん

さすがに、優勝を狙わない補強はしないでしょ


それはそうなんですがあの戦いぶりを見ると
あんまり変わってないじゃないか?と怒りたくなるぐらい
弱いので本当に補強したの?と思ってしまいました。

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k10********さん

2013/4/415:31:27

補強はしたけど予想以上に相手が強かった…。ACLは、どれだけ優秀な外国人を揃えられるかなんだと思います。ワシントンクラスのストライカーいないと厳しいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

編集あり2013/4/419:23:01

今季の補強は、攻撃陣は興梠・関口、守備陣が森脇・那須ですね。Jチーム強豪と比べて浦和は攻撃陣が弱体ですね。興梠・原口・マルシオはあまり得点力が期待できません。ACLのグループリーグ突破は厳しいでしょう。またJ1でも3位以内は無理だと思います。ストライカー補強が一番の強化策ですね。

詐欺師Xさん

2013/4/414:57:00

さすがに、優勝を狙わない補強はしないでしょ