ここから本文です

福山雅治さんのドラマ、ガリレオが始まりますね。 第一話はゲスト出演が発表され...

ver********さん

2013/4/416:01:10

福山雅治さんのドラマ、ガリレオが始まりますね。
第一話はゲスト出演が発表されましたが、皆さんが希望するゲスト出演の方とかいますか?

私は…山下智久君、亀梨和也君、生田斗真君、中居正広さんの誰かです。共通点はジャニーズ事務所ですが以前には香取慎吾君ゲスト出演したので。

閲覧数:
448
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2013/4/416:28:19

ジャニーズで選ぶなら二宮和也さんがいいです。

他には堺雅人さん、天海祐希さん、江口洋介さん、妻夫木聡さん…ムリかなぁ…

質問した人からのコメント

2013/4/6 00:57:07

回答ありがとうございます。二宮君いいですね。でも今公開映画で忙しいですかね。江口さんとの共演も見たいです。ちなみに女優さんなら井上真央さんがいいですね。真央ちゃん頭いいですし努力家ですからね。紅白の司会みて頑張ってて泣いちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndf********さん

2013/4/600:12:01

アラン・ドロンやね
福山が背景になってまうやろうね

アラン・ドロンやね
福山が背景になってまうやろうね

xx2********さん

2013/4/514:25:25

ジャニーズなら木村拓哉さん、二宮和也さんがいいですね。
他には山田孝之さん、藤原竜也さん、松山ケンイチさん、沢尻エリカさん、仲間由紀恵さん、志田未来さん、綾瀬はるかさんが見てみたいです。

桜景くんさん

2013/4/510:38:56

ジャニーズの下手な演技でドラマぶち壊されても困りますから、やっぱ正統派の役者さんがいいと思いますよ。

mayuさん

2013/4/500:34:50

女優さんは

菅野美穂さん
竹内結子さん
新垣結衣さん
北川景子さん
松嶋菜々子さん




俳優さんは

小栗旬さん
中居正広さん
松坂桃李さん
堺雅人さん

ino********さん

2013/4/500:27:50

瀧本美織さんです。
絶対音感を利用した犯罪
三浦春馬さん ガリレオ0で湯川教授の若い頃を演じていたので