ここから本文です

背が低い男性と背が高い女性ってなぜそれぞれあまりウケが良くないのでしょうか?

uhy********さん

2007/1/1516:32:16

背が低い男性と背が高い女性って
なぜそれぞれあまりウケが良くないのでしょうか?

閲覧数:
3,534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2007/1/1516:55:59

僕も年下で小柄な子が好きですね。ちょっとだけぽっちゃりしてる子も好き。
背が大きい人ってよっぽろ可愛くないとウケません。
でも、人それぞれだと思います。
普通の人がブスと思う人でも、可愛いねって思う人もいるだろうし、自分が可愛いと思う人も
他の人から見て、ブスじゃねぇって思う人もいるだろうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrg********さん

2007/1/1516:44:52

男性は可愛くて弱い小さいものを守りたい本能で女性は大きくたくましいものに頼りたい本能があるからです。

ich********さん

2007/1/1516:35:39

男性は自分より背が低い女性
女性は自分より背が高い男性・・・を望んでる人が多いからなんじゃ????