ここから本文です

30周年スペシャルナイトについて質問です。

san********さん

2013/4/417:44:57

30周年スペシャルナイトについて質問です。

4/13(土)の30周年スペシャルナイトですが、特別パスポート所有者は19時から入園できるみたいですが、

①どれくらいの人が入園できるのでしょうか?
②皆さん結構前から並ぶのでしょうか?
③ナイトパレードが開催されるみたいですが、場所取りなども通常のような感じなのでしょうか?

色々とすみませんが、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2013/4/419:27:29

スペシャルナイトに当選されたのですね!
おめでとうございます。

質問内容ですが、想像の域を出ないかもしれませんが、参考になれば幸いです

①今回のイベントについては、かなり多くのスポンサーで招待キャンペーンが実施されているので、はっきりした人数はわかりません。
通常の貸切イベントでは7000人くらいの規模が多いと思いますが、今回は複数のスポンサーがキャンペーンしていたり、地方のスーパーとスポンサーがコラボして、地方の限定的なキャンペーンなどありましたので、かなり多くの人数の方が当選しているかもしれませんね…
7000~15000人くらいだと思うのですが…これは予想です。

②以前、19時30分からの貸切イベントの時に、通常の時間にインしていたことがあります。
この時は18時閉園だったのですが、18時になって退園した時には、貸切イベント参加のゲストの方がかなり並んでいました。
今回は、ディズニーフリーク注目のイベントで、パレード目当てで当選目指して応募していた方がいらっしゃいましたので、かなり前から並んでいる人も多いと思います。

③先にも書かせてもらいましたが、パレード目当てで応募した人がほとんどだと思うので、開園した直後からパレードのポジション確保に行かれる方がほとんどのように思います。
初めてお披露目(スニークはあると思いますが)されるパレードの加えて、昼に開催されるパレードが夜に行われるのを見るチャンスは、この日しか無いかもしれないということを考えると、現在のシーで開園直後のトイストーリーマニアと同じような感じになるかもしれません。
貸切イベントで入場者数が限定されているので、アトラクションではなくパレードなので、場所がなくなるということは無いと思うのですが…

質問した人からのコメント

2013/4/8 15:10:02

感謝 確かに夜のパレードは二度とないチャンスかもしれないので、場所取りは大変かもしれませんね…。どうも有難うございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる