ここから本文です

お尻に大きなニキビみたいな物ができて凄く痛いです (汚い画像を載せているので無...

aro********さん

2013/4/418:01:42

お尻に大きなニキビみたいな物ができて凄く痛いです
(汚い画像を載せているので無理な方は見ないでください)

お尻に大きなニキビのようなデキモノが出来ました。
何かもよくわからないのですが。
前にも何度か出来たのですが、病院に行く程でもと思い
今までは行ってなかったのですが、今のデキモノが
物凄く痛いです涙
座っている時椅子などに少しでも触れたら痛みがはしります
バイトでスーパーのバイトをしているのですが、
しゃがんだりしてそのニキビにズボンがこすれたり
しただけでも結構痛くて、少しバイトに支障が出ます
潰したいのですが、手で搾っても皮膚が破れないので
ただ痛いだけです。
皮膚科に行きたいと思ったのですが、今日に限って定休日です
家で潰したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
縫い針などを火であぶって消毒液などをつけて
刺して膿を出せば問題ないでしょうか?
他に何かいい方法はありますか?
もし絶対ダメだとしたら、なぜダメなのか理由も教えていただきたいです
ちなみにニキビがあるところは、肛門に近い左の方のお尻に出来てます
画像も汚いですが、載せさせていただきます
回答よろしくお願いします

デキモノ,何度か,ニキビ,お尻,縫い針,キシロ,肛門周囲膿瘍

閲覧数:
119,262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

電電虫さん

2013/4/418:12:05

肛門周囲膿瘍の可能性がありますね、一度肛門科の受診をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/418:09:33

見る限り悪性のものでなく、普通の毛のう炎の大きいやつなので、

絶対ダメではないです。が、

刺す前におできの周りの皮膚を医療用エタノールかイソジンなどで必ず消毒して、針も仰るように滅菌してからにして下さい。

その後も殺菌性のあるワセリンベースの軟膏などで保護して下さい。(キシロA,など)