ここから本文です

この人終わりという人は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1514:04:10

この人終わりという人は誰ですか?

閲覧数:
143
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1622:49:05

話題性なら「モーニング娘。」じゃないの?
どんどん卒業を理由に解雇されてるし。
今のモーニング娘。は魅力なしです。

つんくの時代も終わりかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1813:32:06

ハロプロ系。顔も名前もわかんないし、そろそろ飽きてきた人も多いのでは・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/1616:24:25

質問者の貴方ではないでしょうか!

ここは知恵袋です。ポイント稼ぎのつまらないことは書かないで下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1608:04:40

モーニング娘。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1521:25:31

杉田かおるだとおもいます
芸が無くて、昔築いた杵塚に今も甘えているように見えます。
プライベートを切り売りするのももう限界のように思えます。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1518:26:05

美少女クラブ21
窪塚洋介
鬼塚ちひろ
若村麻由美
宮内庁の人