ここから本文です

遊戯王で! 闇モンスターの効果に対して相手がヴェーラーしました。それに対して...

kur********さん

2013/4/420:05:47

遊戯王で!
闇モンスターの効果に対して相手がヴェーラーしました。それに対して闇の幻影打てますか?
また、ヴェーラーの効果を無効に出来ますか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2013/4/420:08:28

エフェクト・ヴェーラーの効果は対象を取ります。
よって、「表側表示の闇属性モンスターを対象にする効果モンスターの効果の発動」
に該当しますので、闇の幻影で無効にできます。

質問した人からのコメント

2013/4/4 21:41:02

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjs********さん

2013/4/420:18:37

はい打てます。
そして無効にする事ができます。