ここから本文です

海鮮チャーハンと中華丼だとどちらを選びますか?

g19********さん

2013/4/421:44:23

海鮮チャーハンと中華丼だとどちらを選びますか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

2013/4/422:09:34

僅差で中華丼です!!ぱらっぱらなチャーハン好きですが、八宝菜のようなあんかけの野菜がやたら好きです(*^▽^*)

質問した人からのコメント

2013/4/11 18:47:20

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2013/4/422:53:05

海鮮あんかけ炒飯だったらよかったのに…

rop********さん

2013/4/422:25:23

海鮮チャーハンですね。。。

海鮮チャーハンですね。。。

shi********さん

2013/4/421:51:01

私は中華丼が好きです。
あんかけごはん系が意外と好きなので・・・。