ID非公開

2013/4/4 23:43

33回答

離婚裁判された方へ 離婚調停が不調になり、これから訴訟になります。私が被告で、夫が原告です。 私としては、子供が三人もいるので、何とか離婚を棄却したいです。 今お互い代理人を調停

法律相談741閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ベテランとか 若手とかではなく 離婚問題を得意分野としている 弁護士さんの方が やはり 戦略的に 馴れてますし 心強いと思いますよ 知り合いは圧倒的不利な裁判を 相手からの和解受け入れで 事実上 勝ちに近い形で 離婚しましたよ

0

残念ですけど。。。。変えた方が無難ですね…勝たないと意味ないですからね…