ここから本文です

まず〜 次に〜 そして〜 さらに〜 この次はなにをつかっていけばいいですか? 最大...

syakassyakkaさん

2013/4/423:56:51

まず〜
次に〜
そして〜
さらに〜
この次はなにをつかっていけばいいですか?
最大10個つなぎたいです

閲覧数:
25,392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/509:50:56

ただの羅列なら見苦しいので、最初に個数を明示しておいて、
まず、次に、3つ目に…
など数字をいれる方が良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田 田子さん

編集あり2013/4/513:24:04

先ず~、次に~、そして~、更に~、尚も~、続いて~

更に続いて~、又も~、又又~、最後に~

まだまだあると思いますよ。

進ちゃんさん

2013/4/501:01:39

逆接も入れなければ10個は無理でしょう。
さて、しかしながら、あるいは、または、つまり、一方、最後に…