ここから本文です

ずっと気になってるんです(; ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘; ) 目が一重だとやっぱり、 もてない...

ris********さん

2013/4/502:16:49

ずっと気になってるんです(; ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘; )
目が一重だとやっぱり、
もてないんでしょうか❓

男の人も目が大きな方がすきなんですかね❓

それから私は前歯がデカくて

出っ歯ってよく
お父さんに言われてとても嫌です

それで、出っ歯❔も、やっぱり
モテなくて、男の人はあまり好きで
はありませんか❓૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2013/4/505:47:40

私の経験 及び 私の周りの人達を見て感じてる事は【見た目で人を判断する奴は それ以上の女を見つけると そちらに行く】って事です。人を見た目だけで判断する奴は それだけの奴です。口の中で例えをするなら 長く付き合う可能性大なのは歯並びの良い人では無く 虫歯や歯石等で口臭の無い人です。見た目 歯並びが良くても口を開けると虫歯だらけだったら ゲ!!っと思い幻滅する筈です。TVでも男優さんが好きなtypeを聞かれて外見を話す人はいません。それに【本当にお洒落な人は見えない所に気を使っている人】って聞いた事 有るでしょo(^-^)o

質問した人からのコメント

2013/4/6 11:11:57

感謝 自分に自信がもてました
たしかに、歯が綺麗に見えても
臭かったりしたら、
意味がありませんね。
大切な事を教えていただき
ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/4/509:45:55

≫目が一重だとやっぱり、 もてないんでしょうか
二重でも もてない人もいるのでは?

≫男の人も目が大きな方がすきなんですかね
好みは それぞれ

≫出っ歯❔も、やっぱり モテなくて、
もてる人もいるのでは?

あなたが もてるかどうかは知りませんが
出っ歯でも 一重でも もてる人はいるでしょう。

sat********さん

2013/4/502:53:32

そんな事ないと思いますよ(^^)一重でもきれいでモテる方はいますし、二重だから必ずしもモテる訳ではないと思いますよ。

ani********さん

2013/4/502:51:32

見た目なんて変えようと思えば変えられます
まったく気にする必要ありません