ここから本文です

曲名と歌っている人が知りたい曲があります。 もしわかる方がいたら教えて下さい...

ler********さん

2013/4/508:57:11

曲名と歌っている人が知りたい曲があります。
もしわかる方がいたら教えて下さい。


歌っているのは女性(多分ソロの人)で

歌詞の中に
「愛しているといわれた事がない」
というフレーズがあって、最後が「償いの歌」みたいな感じです。

メロディはテレサ・テンさんの歌のような感じです。


宜しくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2013/4/509:00:09

広瀬倫子 - 償いの日々 愛していると言われたことがない


ですよ

795でよくかかってますよねw

質問した人からのコメント

2013/4/5 09:12:38

成功 どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unn********さん

2013/4/509:00:16

検索ってしてみた?
全然ピンとこなかったけど
検索したらまんまやってんけど・・・。汗

「償いの日々 ―愛していると言われたことがない―」
広瀬倫子