ここから本文です

中学生男子に質問 彼女にして欲しいこと、してもらったら嬉しかったことは? 彼...

Okonomiyaki-aiさん

2013/4/512:05:06

中学生男子に質問 彼女にして欲しいこと、してもらったら嬉しかったことは?

彼女もちじゃなくても全然いいです!彼氏にして喜んでもらえたことでもいいので女子も歓迎!

手の甲にキスと

かそういう系で良いのでお願いします‼

閲覧数:
5,646
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/4/522:57:50

中3男子です<(`^´)>
彼女からのキスがやっぱ一番嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/4/518:35:21

四月から高校生になった男子です。


なにも言わずに手を握る。

自分からデートに誘う。

キスしたいと言えたら言う。(したくないなら言わなくていいんですよ。)

さりげないボディータッチ。


これは全て、僕が付き合っていた彼女にしてもらいたかったことです。
しかし、そんなこともできずに、終わってしまいました。やり残したことがたくさんある中で終わってしまいました…。後悔を残さないようにしてください

hir********さん

2013/4/514:07:56

私は男です

彼女にされて嬉しかったのは腕を抱き枕のように抱いてくれたことですかねw

外だったから結構恥ずかしかったけどw

あと笑顔でいてくれるのが一番嬉しいです

言われて嬉しい言葉は

「Hしよ♥」

ですかねw

mim********さん

2013/4/512:46:41

膝枕に耳かき&ふ~(吐息)
がサイコー!

yg2********さん

2013/4/512:15:05

下の回答はよく考えてからじゃないとだめですよ。
貰ったから嬉しいとかじゃないと思います。

嬉しかったのはたまに手作りのお菓子作ってくれたり
ミサンガ、おそろいのものとかをくれるのはよかったですね^^


ちなみに自分、今は中学生じゃないので・・・。
過去の話です。

nandkさん

2013/4/512:11:18

たよりにしてるとか

したから目線で可愛く言うといいよー!