ここから本文です

一緒にいて飽きないと感じる男性と、何だか退屈…と感じてしまう男性の違いは何です...

san********さん

2007/1/1604:30:27

一緒にいて飽きないと感じる男性と、何だか退屈…と感じてしまう男性の違いは何ですか???

閲覧数:
845
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2007/1/1610:07:26

話に主体性がない人は飽きます。
人に聞いた話とか、テレビでやってた話とか、自分の意見の全くない話ばかりする人です。
更には「会話」になっていないとだめですね。

質問した人からのコメント

2007/1/22 19:51:25

感謝 今の教育等が、お仕着せオンリーのため、なかなか自分をもっていない人が
多い今の世の中・・・
自分なりにしっかりした人でないと、家庭どころか国まで破綻させてしまうような・・・
(古今の官僚・政治家と同根)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2007/1/1610:16:47

話の引出しが少ない人でしょうか??
こちらが話を振ってもそれについて知らなかったりとか
興味のある分野が逆だったりとか

jin********さん

2007/1/1610:06:01

会話のキャッチボールがうまくいく人といかない人ですかね。
退屈とかんじるのは、自分の話しかしない人が多いですね。
あとは、以上に無口とか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2007/1/1609:16:43

退屈な人 興味がないのと話題性に欠ける
 人の話をきかないひと

飽きない人 話題が豊富 人の意見も聞いて自分の意見も述べる人
 

han********さん

2007/1/1607:33:20

たぶん趣味が合わないのが原因です。

自分が好きなことには、誰でも熱中します。
ところが同じ趣味の相手を捜すとなると、なかなかいないのです。

「多少でも話が合えばラッキー」というのが現実だと思います。

fjb********さん

2007/1/1605:16:30

価値観の違いでしょう。