ここから本文です

ベトナムからタイへそして中国へ!

tky********さん

2007/1/1606:56:46

ベトナムからタイへそして中国へ!

突然ですが、
ベトナムからバンコク経由で
中国へ行く予定です。
途中、バンコクで乗り換えるのですが、
一度、入国する必要はあるのでしょうか?

ちなみに、航空券は、ベトナム→バンコク とバンコク→北京は、
別の航空会社です。

閲覧数:
790
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyu********さん

2007/1/1607:04:11

荷物が機内持ち込みでスワナプーム空港での乗り継ぎさえよければ入国する必要はありません。到着ゲートからイミグレまでの途中でトランスファー・カウンターがありますから、そこで航空券を提示すれば搭乗券を発行してもらえます。

質問した人からのコメント

2007/1/17 23:58:14

驚く ありがとうございました。でも、セブンイレブンに行きたいので出国しようと思います。
もしかしたら、入国したらタイの出国税とられるとか・・・。悩みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2007/1/1607:18:44

入国する必要はありません。
バンコック空港(スワナブーム)到着後、乗り継ぎカウンターにて手続き(チェックイン)を実施ください。
航空会社によって乗り継ぎカウンターの場所が異なりますので、空港内の案内表示でご確認ください。