ここから本文です

GT5お金を20兆円とかにする方法教えていただけませんか?

odd********さん

2013/4/517:13:44

GT5お金を20兆円とかにする方法教えていただけませんか?

チート車は作れるんですけど マネーハックはやり方がわからないのでおしえてください!!

※ハック野郎しねとかの質問はいらないですw

閲覧数:
9,196
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev********さん

2013/4/716:58:05

エディター使用なら99兆だったか、その辺まで持ってこれるようです。下の方のやり方でも出来るとは思いますがエディターより遥かに面倒なのでエディターをオススメします。無論、お金の所持できる上限を降りきれるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

編集あり2013/4/723:55:20

109兆まで出来ます。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n105188

他にも……
パフォーマンスポイントが、マイナスのハックカーで一部の配信イベントをやれば、マネーハックをしなくても1レースやっただけで35億貰えます。MAXを超えるので結局15億は加算されませんけど。経験値もヤバいですw

him********さん

2013/4/618:59:25

そうやって金増やすよりレースして金貯めた方が面白くないですか?まぁGT5よりBO2の方が面白いんですけどねぇww。♥

mee********さん

2013/4/518:18:43

あくまでも善意による警告として書きますが、不正なデータ改造をしているユーザーを対象としたオンラインサービス停止措置(アカBAN)が本日から実施されはじめました。(GT5ニュースに記事があります)

所持金などのパラメータデータはオンラインさせた時点で全て運営側にも筒抜け(フレンドからも見えるくらいですから)なので、バレた時点で予告無しでアカBANされるとおもいます。

せっかくがんばったプレイデータを全部ムダにし、オンライン対戦ができなくなってでも所持金の増量をしたいというなら止めませんが、不正なデータ改造はしないほうが賢明ですよ。