ここから本文です

蘇ってしまった・・・。どうすればいいのでしょう?

sam********さん

2007/1/1611:33:34

蘇ってしまった・・・。どうすればいいのでしょう?

女性の皆様に質問です。昨年末、昔の少し付き合っていた彼女と4年ぶりに再会しました。そのときは食事に行ってとても自然に楽しい時間を過ごせたと思います。途中からは手なんか繋いじゃったりして。彼女は今、彼氏はいるみたいでうまくいっていないわけではないが、あんまり将来をイメージできる彼ではないそうです。4年前に別れたときは嫌いになってとか、喧嘩別れとかではなかたので私はどこかでずっと忘れられてなかったような気がします。それが今回再会して気持ちが蘇ってしまいました。
今週また食事に行くのですが、再会2度目でアクションを起こすのは早いでしょうか?性格上、周りくどいのが苦手なのでストレートになってしまんですが、急にそんなこと言われたら引きますか?
因みに二人とも29歳。

閲覧数:
684
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2007/1/1612:44:55

本気でよりを戻したいって思っているなら、
今度会った時に気持ちを伝えてもいいと思いますよ!
ストレートなあなたの性格を彼女が知っているなら、
直球勝負で頑張ってみては☆
徐々に伝わるよりも、
うれしさは倍増するはずですよ(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2007/1/1612:04:42

この内容を読んでいると、彼女も明らかに好意を持っているのが分かります。
彼女が今週にまた食事に行くと約束したのは、もう一度貴方と会って、
自分の気持ちを確認したいのではないでしょうか。
今の彼氏と比べている、という言い方はおかしいですが、
自分が一番自分らしくいられて、将来をイメージできるのは貴方か彼氏か、
彼女の中で見極めたいんだと思います。

そのような段階なので、いきなり答えを求めると引かれてしまう危険はあります。
彼女の気持ちも考慮して、もう少し時間を置くほうがいいと思います。
貴方の気持ちは自然に伝わるでしょうから、
後2・3回デートをしてみてからでも遅くはないと思います。

rik********さん

2007/1/1611:40:38

アクションというのは単純に告白?って感じですか?よりを戻そうって感じで?
全然早くないと思います。元々よく知った仲なのですから。
それでもってストレートにいったほうが全然いいと思います。
相手がどう思うか(引いちゃうとか)そういうのを考えずに、まずは自分の思いをぶつけるのが一番!
がんばってくださいね♪