ここから本文です

沢口靖子はなんで結婚しないんですか?あと、かつらって本当ですか?

woo********さん

2013/4/520:30:28

沢口靖子はなんで結婚しないんですか?あと、かつらって本当ですか?

閲覧数:
12,143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2013/4/711:21:45

女性なんだからせめてウィッグと言ってあげなよ~
でもこないだまでの「科捜研の女」の髪型は酷かった!
いくらなんでもカツラならもっと良いのが、彼女ほどの女優ならいくらでも買えるし使えますよ、カツラメーカーだって宣伝になるから喜んで提供しますよ…もっとかっこよくて自然なの~

なんだ?!あの大昔の子供みたいな髪型は?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沢口靖子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2013/4/612:29:08

噂では、彼女を強く支援している某団体のお偉い方。だから男性が近寄れない。て聞いた事ありますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kab********さん

2013/4/612:15:07

超綺麗な整形加工顔商売の沢口靖子は、堤義明の愛人ですから、「パパの許しを得ないと結婚出来ない」のです。
しかし、「たっぷり金を掛けて来た沢口靖子の幸せに付き寛容になれる堤義明パパ」でしょうか?
アノ堤に限って、「其れは有り得ない!」と思いませんか?

相手の男性も、脱法賭博パチンコ関係の在日朝鮮人以外は有り得ないと思う。
マトモな日本人は、テレビの沢口靖子以外は相手にしたくもない筈。
汚れた金にまみれて死んで行くのが、沢口の選んだ道では?

y08********さん

2013/4/600:22:21

科捜研の女がシリーズ化して、ヒットしているから、仕事優先なのかもしれませんね。

kkq********さん

2013/4/521:02:09

疑惑はあるけど分からんよ
結婚は縁がないんさ
俺と一緒m(__)m